チケット購入

取り扱いチケットについて

当会館主催公演チケット 当会館にて取り扱いの公演チケット

  • イベントカレンダーにて発売状況をご確認下さい。
  • ※当ホールにて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもあります。
  • ※当ホール以外の公演チケット情報につきましては、主催者または当ホールまでお問合せください。

加西市民会館窓口で購入

受付時間 8:30~21:30(休館日を除く)

交通アクセス はこちら
チケット受け渡し方法 支払方法  
販売窓口 現金 座席位置確認後、ご購入いただけます

電話申込み

tel.0790-43-0160 受付時間 8:30~21:30(休館日を除く)

公演名、座種、枚数、お名前、電話番号、住所をお伺いした後、お支払い方法をお伝えします。

チケット受け渡し方法 支払方法  
販売窓口 現金
  • ・ご予約日より7日以内にお受け取り下さい。
    ※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。
  • ・お名前、電話番号(住所)をお申し出下さい。
郵送 銀行振込
  • ・7日以内にチケット代金+簡易書留代金392円を当館指定の銀行口座にお振込み下さい。確認後、チケットを郵送いたします。
現金書留
  • ・7日以内にチケット代金+簡易書留代金392円を会館宛てにお送り下さい。到着確認後、チケットを郵送いたします。

チケットご購入の際のお願い

  • ・ご予約、ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • ・チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • ・公演によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。

お問い合わせはこちら

PAGETOP